100均の『フォトフレーム マリンカラー』はガラス板付きでポストカードが入って便利!

2018年8月18日

100円均一のセリアで写真立てを買ってきました!

『樹脂フォトフレーム マリンカラー』です。

ポストカードサイズですよ!

クルッと裏返すと・・・

写真を立てられるようになっています!

立たせてみるとこんな感じです。

横から見ると・・・

少し角度がついて立つタイプです。

そして裏面の黒い金属部分をぐいっと上げて・・・

パカっと裏側を外せます!

これで写真やポストカードを入れられますね!

ちなみに!
わかりにくいですが、ガラスの板も付いてます!

中を汚れから保護してくれますね!

サイズ・材質

本体のサイズは「17.5×12.5cm」で、
中の紙は「14.8×9.8cm」に対応しているようです。

素材を見るとポリエチレンやガラスでした!

感想

シンプルで可愛い写真立てです。

縦横どちらでも置けるのも良いです!

ガラスの板も付いてるので、
ホコリなどの汚れを防いでくれていいですね!

サイズがポストカード対応なので、
旅行の思い出のポストカードや、
アーティストやアニメグッズのカードなど、
色んな使い方ができて便利なのでオススメです。