コストコの『コーンブレッドローフ』が超おいしい!

2018年9月14日

コストコでKIRKLANDの新商品パンを買ってきました!

『コーンブレッドローフ』です!

サイズがドデカイですよ!

ちなみに『ローフ』の意味は、
焼いたままのパンの事のようです!

詳細情報

まずはシールの情報を見てみると・・・

原材料名には「とうもろこし」が入ってますね!

そして、
『ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン』
が使われているようです。

さらに、サイズ感ですが
「2.5斤入り。1斤は340g以上です。」
と書いてありますね。

スーパーに売ってる袋の2.5個ぶんくらいのサイズ感です。

それでいて、お値段『税込599円』ですよ!
(※僕が買った時の金額です。)

色んな角度から見ます!

近づいてみると・・・

コーンが見える部分があります!

横から見ると、

銀色の入れ物にずっしり入ってますね!

そして斜め上から見ると・・・

上の部分が膨れて盛り上がっていますよ!

切ってみます

ズバッと!!

パン切り包丁で切ってみました。

角はこんな感じで綺麗に焼けてます。

・・・切り方が雑じゃないかって?
「ふわふわ」すぎるんです!

パンがふわふわすぎて、
僕みたいな並の人間には、
切るのが難しいほどフワってますよ!

パンの中はこんな感じの色です!

うっすら黄色いんです!

近づいてみると・・・

コーンの粒が中にも入ってますね!

感想

ふわふわ!甘くて美味しいです!

砂糖的な甘さではなく、
コーンとパンの甘さを感じるパンです。

上手く切ることができないほど柔らかいです。

焼くと表面がカリッとしますが、
ふわふわ感が少なくなるので、
僕は焼かずに、このまま食べるのがオススメです。

銀色のケースから指でつまんで、
無限に食べたくなるほど美味しいですよ!