明治の冷凍食品『銀座カリードリア』が超おいしい!

2018年8月15日

明治の冷凍食品を買ってきました!

『銀座カリードリア(中辛)』です!

電子レンジですぐできるドリアですよ!

開封

ドリアが2個入っています!

この青い文字のビニールをビリっと剥がすと・・・

チーズがたっぷりのった、
凍ったカレードリアが出てきました!

横から見るとこんな感じです。

容器に入ってますよ!

電子レンジで温め!

電子レンジで待つこと約4分・・・

チーズが溶けました!

そしてカレーも温かいです!

カレーの下には白いご飯が入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは「311kcal」でした!

感想

ピリ辛のカレーに濃厚なチーズが美味しいです!

濃厚なチーズでまろやかな味になるのですが、
最後はカレーのスパイスが口に広がります!

ご飯とカレーとチーズのバランスがとっても良いです!
簡単調理で美味しいのでオススメです!