100均ワッツの袋カット用『ミニカッター』でスパッと開封!

2018年9月17日

100円均一のワッツで生活雑貨を買ってきました!

『ミニカッター』です!

「切りにくい袋のカットに!」

という事ですよ!

使用感

使ってみます!

上から見るとこんな感じです。

ボールチェーン付きですよ!

横から見ると赤い保護カバーが付いています。

赤い部分をクルッと開けると!

白い挟む部分が出てきます!

この中を覗くと・・・

カッターです!!
大人の指なら入りにくいので、
指などを傷つけにくい構造になっていますよ!

試してみます!

はさんで・・・
白い部分をつまんで!

スパッと!!

切れました!

スパッと切れていますね!

材質

刃の部分には「鋼」と書いてあります。

感想

袋をスパッと切って開けることができるので便利です!

カップ麺のスープ用の袋や、
冷凍食品の接着が強力すぎる袋。

お菓子で開けにくい時や、
みんなで食べる時にキレイに開けたいときなど。

キレイにスパッと切りたい時に便利です!

カバーも付いて、
持ち運びもしやすいのでオススメです!