100均ワッツの『シャープペンシル 木目調(2mm)』が鉛筆みたい!

2018年9月18日

100円均一で文房具を買ってきました!

『シャープペンシル 木目調(2mm)』です!

厚紙に固定されたシャーペンが、
ビニールの袋に入ってますよ!

開封

大人っぽいデザインです。

そして、芯の太さ『2mm』ですよ!

キラッと光ったペン先に、
木目調のデザインがかっこいいですね。

押す部分は丸い形で押しやすいです。

芯を出してみると・・・

太いです!
鉛筆みたいです!

カチカチカチカチ・・・

このように、シャーペンですよ!

芯の太さを測ってみると・・・

ホントに2mmあります!

持ちて部分は六角形なので、
鉛筆みたいで握りやすくサラサラ書けます!

詳細情報

材質を見てみると『ABS樹脂』でした!

感想

鉛筆風で描きやすいです!

太い芯なので、筆圧の強い人にも良さそうです!

芯は1本入っているのですぐに使えます。
ちなみに、替芯は付いていません。

木目調で鉛筆の握り心地が好きな人にオススメです!