100均ワッツのおもちゃ『究極の立体迷路』が面白い!

2018年8月9日

100円均一のワッツで玩具を買ってきました!

『究極の立体迷路』です!

「超難度の立体迷路!!」と書いてありますよ!

開封

ボールチェーンのストラップ付きですよ!

手にとっただけでワクワクしますね!

番号が書いてあるので、
1番から順に球を転がすゲームです。

横から見るとこんな感じです!

とっても立体的!

本体をぐるぐる立体的に動かしてクリアを目指しますよ!

詳細情報

遊び方もしっかり書いてあります。

対象年齢は『6歳以上』と書いてありますが、
パズル好きな大人も楽しめると思います。

感想

繊細に作られた玩具です!
これが税込110円で売っていてビックリしました。

ボールを転がしてクリアを目指すのですが、
かなり難しいので、なかなかクリアできません。

見ただけでワクワクする色使いと、
立体的な考えが必要なおもちゃだと思います。

粘り強いゲームが好きな人にオススメです。