100均セリアの『ボヌール ミニカップ』が2個入りプチサイズ!

2018年9月13日

100円均一のセリアで小さな容器を買ってきました!

『ボヌール(BONHEUR)ミニカップ』です!

Sサイズの容器は、
容量が『48ml』と書いてありますね!

開封

濃い赤色の容器が出てきました!

ココット鍋みたいなデザインです!

可愛いデザインで小さな容器が2個入りですよ!

横から見ると・・・

高さも少しありますよ!

フタをパカっと開けると!

鍋の持ち手のような部分の片方がくっついています!

フタがくっついてるので落ちません。

こんな感じで容器とつながっていますよ!

この中にフルーツを入れたり、
小さな食べ物を入れられますよ!

材質・サイズ

サイズは「62×55×34mm」でした!

そして原料樹脂は「ポリプロピレン」でした!

感想

鍋のようなデザインでオシャレで可愛く、
とっても小さな容器です。

鍋の持ち手のような部分で、
キャップが開けやすくなっていたので、
デザインと機能性が両立していて面白いと感じました。

お弁当などのアウトドアにも使えますが、
家で小物入れとして使うのもオススメです!