セブンイレブンの『ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺』が超おいしい!

2018年8月15日

セブンイレブンで冷たいラーメンを買ってきました!

『ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺』です!

セール期間だったので「50円引き」でした!

開封

麺にスープ、そして具材が入ってます!

具材を見てみると・・・

肉味噌炒めに、もやしをラー油で和えたものと、
野菜のレタス、トマト、たまねぎ等が入ってます!

そしてスープの袋を見てみると・・・

袋の中が赤いですね!

器に出してみます!

ねりごまなどの担々麺スープですよ!

これを箸で、まぜまぜほぐします!

そして具材をのせて・・・

完成です!

原材料名・栄養成分

カロリーは『533kcal』でした!

感想

ピリ辛のもやしとスープが美味しいです!
辛いスープなどでトマトの甘味を感じます。

肉味噌炒めの味噌な甘さが、
辛さと組み合わさって味に変化が出ます!

甘さと辛さの絶妙なバランスでありながら、
最後は辛いラーメンです。

冷たさと辛さが美味しいので暑い日にオススメです!