白バラ牛乳の『白バラ牛乳ロールBOX』が しっとり美味しい!

2018年8月31日

白バラ牛乳のスイーツを買ってきました!

『白バラ牛乳ロールBOX』です!

冷凍食品なので、冷蔵庫で解凍しました!

あの白バラ牛乳を使用したロールケーキですよ!

開封

パカっと!

丸っと1本入っています!

取り出してみるとこんな感じです。

切れてないので、自分で好きなサイズに切れます!

そして断面はこんな感じです。

たっぷりのスポンジ生地に、
クリームがたっぷり入っています!

原材料名・栄養成分

カロリーは1/4で『140kcal』でした!

白バラコーヒーなど、白バラシリーズが人気の、
「大山乳業農業協同組合」さんの商品です!

感想

口に入れると溶けるような生クリームに、

柔らかすぎず、固すぎない
指で押すと凹む しっとりしたスポンジ生地が、
口の中に入れると少し弾んだ食感になって美味しいです!

やさしい甘さと食感が美味しいスイーツでした!