ファミマの『チョコミントパンケーキ』が爽やかで美味しい!

2018年9月14日

ファミリーマートで新発売のパンを買ってきました!

『チョコミントパンケーキ』です!

インパクトのある色ですよ!

開封

青色のパンケーキですよ!

横から見ると、パンケーキが積まれています!

このように2枚のパンケーキが入ってます!

1枚だけ、めくってみると・・・

真ん中にミントのクリームで、
周りにチョコが円で付いてますね!

切ってみると!

もちっとしたパンケーキの生地に、
真ん中のミントのクリームがたっぷりです。

原材料名・栄養成分

カロリーは『194kcal』でした!

感想

袋を開けるとミントの香りが広がります!

パンケーキの生地はミントでは無い気がします。
なので、ミントの味は見た目よりも少なく、

口に入れた時はチョコに甘さを多く感じます。

食べ終えたあとはミントの感じが残るので、
爽やかなパンケーキでした!

ミント好きにオススメです!