ファミマの『大きめかっぱえびせん』の横幅が太くて大きくて美味しい!

ファミリーマートでかっぱえびせんを買ってきました!

『天然えび2倍仕込み 大きめかっぱえびせん』です!

あのカルビーのかっぱえびせんで、
パッケージから何かが違うと分かる見た目です!

天然えび2倍仕込み 大きめかっぱえびせん

ビリっと!

開封!

太いかっぱえびせんが出てきました!

横幅が「約1.6cm」くらいあります。
太いです!

長さは「約4.3cm」くらいです。

原材料名・栄養成分

内容量は「64g」で、
カロリーは『316kcal』でした!

感想

海老の風味がいつもより強い感じで、
濃厚で美味しいかっぱえびせんです!

横幅が太くて大きいので、
見た目的なインパクトもあって面白いですし、
食べた時のザクザク感も面積が広い分、
いつもに増して美味しいと思いました!

濃い味で美味しいかっぱえびせんでオススメです!