100均セリアの『ボヌール LL(550ml)』が大きくてカワイイ!

2018年8月31日

100円均一のセリアでお弁当にも使える容器を買いました!

『ボヌール(BONHEUR)』のLLサイズです!

ココット鍋のような見た目のシリーズで、
白色バージョンです!

横から見ると・・・

ズドンとたっぷり入る形ですね。

上のフタには文字が書いてあります。

「BONHEUR」とありますね!

そしてフタのつまむ部分からパカっと!

開きました!

フタにはゴムパッキンが付いていますよ!

そしてクルッと裏返してみます。

サイズは『148×121×77mm』でした。

素材である原料樹脂を見てみると・・・
本体とフタが『ポリプロピレン』で、
パッキンが「シリコーンゴム」でした!

感想

かなり大きいのでお弁当にも使えるサイズです。

セリアのボヌールシリーズは人気のようで、
最近では色んなお店で売り切れ状態です。

特に大きな550mlのLLサイズは品切れが多い気がします。

可愛いデザインで色々使えるのでオススメです!