100均セリアの『ボヌール ランチポット LLサイズ』が弁当箱サイズでカワイイ!

2018年8月18日

100円均一のセリアで人気のアイテムを買いました!
『ボヌール ランチポットLLサイズ(BONHEUR)』
の赤色です!

いろんなサイズがあるのですが、
品切れだった『LLサイズ』を買うことが出来ました!

上からみうてみると・・・

ココット鍋のような、ホーロー感がありますね!

横から見ると・・・

ずっしりしています。

フタを開けてみると・・・

「シリコーンゴム」のパッキンで閉まってますよ!

パカっと!

真っ赤な容器でたっぷり入ります。
パッキンは内側なので、閉めてる時は見えません。

詳細情報

量は「550ml」の容器です。

サイズは「148×121×77mm」です。

そして中に入っていた紙をみると・・

「電子レンジ使用の注意」とあります。
電子レンジも使えます!

材質の樹脂は底に書いてありました!

本体が「ポリプロピレン」で、
パッキンが「シリコーンゴム」です。

感想

たっぷり入ってカワイイです!

色んなセリアで売り切れていたので、
もう無くなったかと思ったら売っていました!

子供サイズのお弁当くらいなら十分な大きさです。

キッチンに置いておいてもカワイイので、
インテリアや小物入れとしてもオススメです!