くら寿司の『黄昏のギョジン』がシュールで可愛い!

2018年8月9日

くら寿司のカプセルトイを買ってきました!

『黄昏のギョジン』です!

お値段「100円」でガチャっと回すと出てきますよ!

開封

パカっと!

出てきました!

「黄昏のギョジン」のサメ美です!

チンアナゴが欲しかったのですが、
ガチャガチャ回して引き当てるのは容易ではないですね!

とは言え、サメ美もなかなか強烈なキャラです。

背ビレもちゃんと付いてますよ!

そして背中を見てみると・・・

『KURA』と書いてあります!
隠れてくら寿司アピールです。

気になる足は開脚できるほど自由に動きますよ!

ちょこんと座らせてみました。

足を組む事も出来ます!

黄昏れてます。

感想

可愛くて癒やされるカプセルトイです!

くら寿司に行けば、
入り口の機械で100円でガチャっと回すことが出来ます!

関節がリアルに出来ていて、
いろんなポーズをできて自由度が高いです。

ちょこんと飾るアイテムで、
インスタ映えもするのでオススメです!