爽健美茶の『爽健美水』がフルーツ感ある甘さで美味しい!

2018年8月13日

爽健美茶シリーズの新商品を買ってきました!

『爽健美水』です!

お茶ではない「水」バージョンですよ!

上から見てみると・・・

少しオレンジの色をしています。

7素材のエキス入り

そしてペットボトルの横を見ると!

「7素材のエキス入り」と書いてあります。
・レモン
・温州みかん
・ゆずピール
・らかん果
・ハトムギ
・月見草
・大麦若葉

これらのエキスが入ってるようです。

原材料名などを見てみると・・・

中身が透明で、白い字で写真には写りにくいので!
背景を黒くしました。

原材料名・栄養成分

カロリーは「15kcal」のようです。

感想

色々な味が入っているようですが、
爽やかな「みかん」の味がします!

スッキリした味なので口の中に甘味が残らず、
暑い夏でもたっぷり飲みたくなる美味しさです!

みかんジュースをさらっと飲みたい人にオススメです。