ビアードパパの『恐竜のガリガリたまごシュー』がザクザク美味しい!

2018年8月27日

ビアードパパで7月の期間限定シューを買ってきました!

『恐竜のガリガリたまごシュー』です!

「期間限定」の袋に入ってますよ!

お値段は『税込230円』でした!

ザクザクした表面ですね!

上から見てみると・・・

楕円で卵のような形をしています!

そして横から見ると!

下の部分は特にザクザクしています!

クルッと裏返すと。

一般的なシュークリームのような生地が見えますね。

切ってみます!

中にはカスタードクリームがたっぷりです!

断面を見るとクリームはプルンとしていて、
生地の内側はシュークリームですね!

感想

プルンとしたカスタードクリームに、

サックサクでザクザクするシュー生地が美味しいです!

シュー生地もほんのり甘く、
カスタードの甘さと組み合わさって美味しいです。

「恐竜のガリガリたまご」という名前も、
味も食感もインパクトのあるスイーツでした!