セブンイレブンの箱ティッシュ『ラグジュアリソフトティシュ』がカッコよくてやさしい!

2018年8月9日

セブンイレブンで箱のティッシュを買ってきました!

『ラグジュアリソフトティシュ』です。

黒い箱がカッコイイですよ!!
お値段『税込159円』のちょっぴりリッチです。

フタにはセブンイレブンのマークと、
『Luxury Soft Tissues』という文字が、
キランと光って書いてあります!

開封

開けてみました!

中は白いティッシュです。

ティッシュペーパーの生地が柔らかいです。

詳細情報

枚数は400枚(200組)です!

材料にパルプを100%使用しているようで、
『贅沢』と書いてありました!

感想

置いていてカッコイイ箱ティシュです!

中の紙はやさしい柔らかさで、
あれた鼻にあてても痛くありません!
(個人差があると思います。)

カッコ良さと優しさを兼ね備えたティッシュです!

花粉症や風邪気味で鼻水が多い人にオススメです。