ローソンのアイス『ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン』が濃厚で美味しい!

2018年8月8日

ローソンでアイスを買ってきました!

『ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン』です。

ジャージー牛乳使用ですよ!

お値段『税込201円』でした!

開封

パカっとふたを開けるとアイスが出てきます!

せっかくなので下の持つ部分も取ってみると!

ワッフルコーンがたっぷりです!

ソフトクリームの先端を見てみると・・・

ねじねじしていて濃厚ですね!

そして角度を変えてワッフルコーンの部分を見ると!

コーンの内側に白いコーティングがしてあります!

これでサクサクみたいですね!

原材料名・栄養成分

カロリーを見ると「301kcal」でした!

原材料を見てみるとホワイトコーチングがありますね!

そして製造者は『ロッテ』でした!

感想

濃厚なバニラにサクサクなコーンが美味しいです!

コーンの中がホワイトコーチングなので、
ミルク感のあるバニラの甘さが口にひろがります!

サックサクで濃厚なミルクな甘さで満足なアイスでした!