100均の衣類冷却スプレー『クールミスト』がミントの香りで爽やか!

2018年9月6日

100円均一のセリアで衣類冷却スプレーを買ってきました!

『クールミスト』です!

シャツに吹きかけて瞬間冷却ということですよ!

消臭効果もあるということで、
『ミント』の香りを買いました!

開封

キャップ付きでボトルに入ってます。

上にパカっと開けてシュッシュと吹きかけるだけです!

フタ付きなので鞄に入れても、
間違えて押しにくいですね。

詳細情報

内容量は「80ml」です。
コンパクトサイズですよ!

成分をみると「メントール・エタノール」などのようです!

感想

ミントの香りが爽やかです!

甘くない香りなので、
若い人より年配向けの香りな感じがします。

冷たさは香りのおかげで、
気持ち涼しくなったような感じがします。

夏は汗をかいて臭くなるので、
スプレーで汗のニオイ対策にオススメです。