100均の『ポケットナイフ』が8徳なアーミーナイフでオシャレ!

2018年9月28日

100円均一のセリアでアウトドア用品を買ってきました!

『ポケットナイフ(8way)』です!

多機能なアーミーナイフですよ!

開封

シンプルでオシャレな赤色です!

税込110円とは思えない見た目ですね!

いろいろ出してみました!

ナイフに缶切り、
プラスドライバーに、コルク抜き。
栓抜きにマイナスドライバーですよ!

これで6個です。

パッケージ裏の説明を見てみると、
ピンセットとピックがあるはずです。

ありました。
2種類が刺さっていますね!

ズルズル・・・

小さなピンセットです!

詳細情報

サイズは折りたたんだ状態で「9.3cm」です。

材質はステンレスやABS樹脂で出来ているようです。

感想

シンプルでコンパクトでオシャレなアーミーナイフです。

慣れないとツールを出す時に戸惑います。

買ったらアウトドアで使う前に、
何回か試しに使うのが良いと思います。

コルクや缶切りは意外と忘れたりしますし、
プラスドライバーはあると時々便利なので、
キャンプやバーベキューなど、
アウトドアに持っていくのがオススメです。