カルビーの『ごぼう天うどん味(福岡県)』ポテトチップスが超おいしい!

カルビーのご当地ポテチを買ってきました!

『ポテトチップス ごぼう天うどん味(福岡県)』です!

福岡のソウルフード!と書いてありますね!

まさかのポテトチップス化ですよ!

開封

ビリっと開けます!

取り出してみると・・・

ぱっと見た感じ、普通のポテトチップスですね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「304kcal」でした!

原材料を見るとごぼうパウダー等が入ってますよ!

感想

口に入れた時に「ごぼう」の味がします!

次につゆを付けた天ぷらを食べているような美味しさで、
ごぼう天の味が口に広がります!

つゆの風味がうどんのイメージだと思いますが、
ごぼう天をつゆに付けて食べているような感覚です!

かなり美味しいのでオススメです!