山芳製菓の『井村屋監修 塩あずき味』ポテトチップスが甘じょっぱくて美味しい!

山芳製菓のコラボなポテトチップスを買いました!

『井村屋監修 塩あずき味』です!

冷やして食べる!?

インパクトある、まさかの疑問系パッケージです。

くるっと裏側を見てみると・・・

井村屋のあずきバーの誕生秘話が書いてあります!

このポテトチップスの誕生秘話も気になりますね。

開封

ビリっと開けます!

何枚か出してみると・・・

普通のポテトチップスの見た目ですね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「267kcal」でした。

原材料には「こしあんパウダー」などが入ってますよ!

感想

甘くて美味しいです!
さつまいものような味がします。

そして、うっすら塩っぱさがあり、
ほのかに小豆の味がするポテトチップスです。

甘じょっぱくて美味しいのでオススメです!