meijiの『ザクザク食感!こんがりフィアンティーヌのアポロ 』が6粒で美味しい!

明治の新発売のチョコを買ってきました!

『ザクザク食感!こんがりフィアンティーヌのアポロ 』
です!

女子力が強いパッケージですね!

開封

ビリっと!開けます!

個数を数えると・・・
大きなアポロが6粒入ってます!

リッチなアポロです。

一粒取り出してみました!

上の部分には苺フリーズドライが入ってるようです。

底には「フィアンティーヌ」が入ってるようですが、
外からは分かりませんね!

切ってみます!
ザクッと!!

細かい焼き菓子のような存在が、
フィアンティーヌのようです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「176kcal」でした!

そしてパッケージの裏に、
「フィアンティーヌとは・・・」という説明があります!

「こんがり薄く焼いたクレープ生地を細かく砕いたもの」
らしいです!

初めて知りました^^;

感想

濃厚な苺チョコの味と、
ザクザクした食感が美味しいです!

フリーズドライな苺が入っているだけあって、
苺の存在感がいつもよりも強いです!

甘くて食感も美味しいチョコなのでオススメです!