名古屋キヨスクの『天むす おむすび』が1個売りで美味しい!

名古屋のキヨスクでおむすびを買ってきました!

『おむすび 天むす』です!

「一味唐辛子入りたれ使用」のようです!

1個でお値段『税込150円』ですよ!

開封

エビがはみ出ていますね!

つゆの味のエビの天ぷらが、
海苔でグルっと固定されています。

上から見るとこんな感じです。

ごはんの厚みもたっぷりです。

切ってみると!

海老天が2個入っていました!

そしてつゆは一味で少し赤い点がありますね!

原材料名・栄養成分

原材料は「塩飯、えび天ぷら、たれ」などでした。

カロリーはパッケージの表に書いてあり、
「188kcal」でした!

感想

つゆが染み込んだ天むすで美味しいです。

エビが2尾入っているので、
最初から最後まで味がしっかりして美味しいです。

名古屋の駅で天むすを1つだけで買えるので、
自分で少しだけ名古屋の味を食べたい時にオススメです!