100均の『ピックス ハロウィン パーティー』がピンチョスに便利!

100円均一のセリアでハロウィングッズを買ってきました!

『ピックス ハロウィン パーティー(6本入)』です!

爪楊枝のようなプラスチックのピックが、
6本入ってお値段『税込110円』ですよ!

ピックス ハロウィン パーティー

開封して見ていきます!

パンプキンに、白いおばけに、黒猫のデザインです!
それぞれ色が付いていますね!

クルッと裏面を向けるとこんな感じです!

後ろ姿もカワイイですね!
すべて片面に顔が描かれていますよ!

パンプキンやおばけは黒い色でキレイに見えます!

黒猫は白い背景だとキレイに見えますね!

食べ物にさす先端もしっかりした形になっていて、
抜けにくい作りになっていますね!

詳細情報

材質は「ABS樹脂」でした。

注意事項を見ると、
電子レンジなどはダメみたいですね!

お弁当などで使う時に注意が必要です。

感想

とってもカワイイ、ハロウィンのデザインのピックです!

お弁当に入れてもカワイイですし、
コレが使ってあるだけでハロウィン感が出ます。

ホームパーティーなどでピンチョスを出す時に
コレを使うとインスタ映えが狙えてオススメです!