100均の『LEDジュエリーライト(カボチャ)』がハロウィンのインテリアに可愛い!

2018年9月11日

100円均一のセリアでハロウィングッズを買ってきました!

『LEDジュエリーライト(カボチャ)』です!

電池で光るインテリア用のLEDですよ!

お値段『税込110円』です!

(※電池は別売です。)

LEDジュエリーライト(カボチャ)

電池ボックスにスイッチが付いています。

ケーブルには小さなカボチャが付いてますよ!

伸ばしてみるとこんな感じです。

ケーブルの長さが「約70cm」で、
カボチャのLEDが「5個」付いてます。

カボチャはこんな感じでオレンジ色です。

点灯

電池を入れてスイッチをオンにしました!

明るいです!

カボチャがピカッと光りますよ!

他のハロウィングッズと組み合わせてみると、
ハロウィンらしさがアップして良いです!

詳細情報

使用電池は「単3形」が2本必要です。

連続点灯時間の目安は「50時間」のようですよ!
思った以上に長い時間使えます!

感想

ハロウィンらしいインテリアのライトでした!

ビンに入れて光らせてみたり、
他のアイテムと一緒に並べるのもいいです!

ちょっとしたインテリアにオススメです!