コストコの『メンズ ソフトシェルジャケット(2018)』が超あたたかい!

2018年9月7日

コストコでカークランドのメンズの服を買ってきました!

『Kirkland Signature Men’s Softshell Jacket』です!
(メンズ ソフトシェルジャケット)

冬に着るジャケットですよ!
今回は黒色を買ってきました!

お値段『税込2598円』です!

タグを見ると・・・

コストコのプライベートブランド、
カークランドの商品ですよ!

『Sサイズ』を買ってきました!

僕は日本の服のサイズはMサイズなのですが、
コストコは海外サイズなのでSサイズがピッタリでした。

タグもKIRKLAND

首のタグを見ても!

「KIRKLAND」です!
コストコ好きにはたまりません。

ファスナーと防寒対策

服をベタッと閉じてみると・・・

ファスナーの下の部分に布がくるように作ってあります。

コレのおかげで寒くないはずです!

そしてファスナーを見ると!

引っ張りやすい赤いヒモ付きです!

さらに赤い紐の内側に隠れて見えにくいのですが、
『YKK』のファスナーです!

そして胸ポケットのファスナーを見ると!

縦に開いて、赤色です!
カッコイイですね!

内側

服の内側を見ていくと・・・

肌触りが良く、温かい素材です。

そして内ポケットなども付いてますよ!

背中

後ろから見ると真っ黒です。

少しだけ腰の部分が絞った作りになっています。

手首のジャリジャリ

プラスチックのような素材の面ファスナーです。

ジャリッと簡単に調節できます。

感想

とっても温かい男性向けのジャケットです!

耐水加工もされているようで、
着た瞬間から温かい感じがします。

ピタッとフィットしつつ動きやすい素材で、
温かさと動きやすさを両立したジャケットです。

僕は去年も同じシリーズのジャケットを買って、
かなり気に入って着ていたので、
今年の新作を見つけた瞬間、即リピ買いでした!

かなり丈夫で去年の冬に大活躍したのでオススメです!