100均のハロウィン仮装『ホラーマスク』が怖すぎ!

100円均一のセリアでハロウィン仮装グッズを買いました!

『ホラーマスク』です!!

「パーティーやイベントの仮装に!」

と書いてあるわけですが怖すぎです!

怖いので注意して読み進めて下さい!

閲覧注意!怖いですよ!

ドーン!

この顔が普通にセリア店内に並んでいてビビりました。

それでは取り出してみます。

ホラーマスク

顔サイズでゾンビが描かれた布です。

パッケージの説明を見てみると・・・

分かりやすいイラスト付きです。

ちなみに材質は「ポリエステル・ポリウレタン」で、
サイズは「フリーサイズ」ですよ!

布は透けているので・・・

こんな感じで文字も読めます。

装着

マネキンヘッドにかぶせてみます。

きゅっ・・・
きゅと!!

怖い!!!

横から見てみると・・・

プリントされているのは前のみで後ろは黒い布でした。

この角度が怖い!!

下から見ると超怖いです!!
歯がもう怖いです!

感想

マスクをかぶった感想は、

視界もあり、呼吸も出来ます!
薄い布なので小さくて持ち運びにも便利です!

コスプレまではいかないけれど、
ハロウィンパーティーでサッと仮装できます!

明るいところだと怖さが半減するので、
少し暗い部屋で使うのがオススメです!