チロルチョコの『柿の種チロル』が激辛で美味しい!

チロルチョコがいくつも入ったパックを買ってきました。

『柿の種をチロルチョコに入れました!』です!

「激辛の柿の種も入ってる」という事ですよ!

柿の種をチロルチョコに入れました!

開封しました!

柿の種チロルが5個、激辛柿の種チロルが5個の、
合計10個のチロルチョコです!

柿の種チロル

まずは辛くない方から開けてみます。

ビリっと!

チロルチョコの中に何か入ってますね!

割ってみると!

柿の種がゴロンと入ってました!

激辛柿の種チロル

次に激辛です。

見るからに辛そうなパッケージですよ!

開けてみると!

普通の方とほぼ見た目が変わりません。

割ってみると・・・

こちらも柿の種がゴロッと入ってます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『300kcal』でした!

感想

普通の方の柿の種は、
塩っぱくて辛いのが美味しいチロルチョコでした。

激辛の方は舌がしびれるほど辛く、

甘いチョコの味と激辛が組み合わさって美味しいです。

かなり辛いので、辛さに強い人にオススメです!