カルビーの『さつまりこ 焼きいも』バリっとかたくて美味しい!

カルビーの期間限定のお菓子を買ってきました!

『さつまりこ 焼きいも』です!

じゃがりこシリーズのサツマイモバージョンですよ!

さつまりこ 焼きいも

ビリっと開封です!

さり気なく「おさつスナック」が載ってます!

数本取り出してみると・・・

焼き芋のような黄色の、
スティック状のお菓子が出てきました!

原材料名・栄養成分

原材料を見ると「焼き芋パウダー」が入ってるようです!

内容量は「56g」でした。

カロリーは「264kcal」でした!

感想

かなり堅い食感です!!

じゃがりこよりも固く、
歯で噛む時にバリボリ音が出る固さです。

さつまいもの甘味でほんのり甘く、
噛むほど焼き芋の甘さが楽しめます!
甘すぎない甘さが美味しいお菓子でした!