100均の『ミストボトル30ml』がコンパクトで持ち運びに便利!

100円均一のセリアで小さなスプレー容器を買いました!

『ミストボトル 30ml』です!

小さくてオシャレなボトルにミスト機能がついて、
お値段『税込110円』です!

ミストボトル

袋から出してみました!

可愛い草花の柄がさり気なく描いてあります!

プッシュして細かい霧が出るタイプです。

そしてキャップ付きです。

これで持ち運びもしやすいですよ!

詳細情報

原料樹脂が「ポリプロピレン」で、
本体は「PET」のようです!

サイズが「直径30mm・高さ100mm」です!
小さなサイズですよ!

感想

30mlというサイズ感がイイです!

入る液の量もそれなりに多くて、
持ち運びがしやすいサイズです。

アルコールが多いものはNGのようですが、
掃除用の詰替え用の液体や、
メガネクリーナーの液などを詰め替えて使えます!
デザインも可愛いので机の上に置いてもオシャレです。

ミストも細かいので、使いやすくてオススメです!