コストコの『プリマハム 骨なしフライドチキン』がディナーロールに合って美味しい!

コストコで冷凍食品を買ってきました!

『プリマハム 骨なしフライドチキン(720g)』です!

たっぷり入ってお値段『税込748円』でした!
(※僕が買った時の情報です。)

骨なしフライドチキン

袋の中にはチキンがゴロゴロ入ってるので、

少し取り出してみました!

四角いですね!
冷凍食品なので凍っています!

コレを電子レンジやオーブンで温めるだけです!

温めてみます!

オーブントースターでカリッと美味しく焼き上がりました!

切ってみると!

鶏肉も平らにギュッと詰まっています!

アレンジレシピ

袋の裏を見てみると・・・

「簡単アレンジメニュー」と書いてあり、

チキンフィレサンドの作り方が載っています!

このパンはもう完全にディナーロールですよね!

という事で。

チキンフィレサンド

パンに乗せてみました!

ディナーロールが無かったので、
コストコの「マスカルポーネロール」です!

ピッタリです!
測ったかのようなサイズ感ですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは100gあたり『203kcal』でした!

原材料をみると「鶏むね肉」に、
「しょうゆ、オイスターソース」などの味が入ってますね!

感想

コショウが少しきいていて、
ちょっぴりスパイシーな味付で美味しいチキンです!

チキンフィレサンドにすると、
プチサイズのハンバーガー気分でとっても良いです!

四角でほぼ同じサイズなので、
好きな分だけ温めて食べることが出来ます!

ご飯にも合うのでオススメです!