100均の小さな容器『片手でサッとふり出せるコンパクトストッカーS』がフタ付きで便利!

100円均一のセリアでキッチン用品を買ってきました!

『片手でサッとふり出せるコンパクトストッカーS』です!

小さなサイズのフタ付き容器ですよ!

お値段『税込110円』です!

コンパクトストッカーS

このように上から見ると白いフタが付いてます。

パカっと両方開けることが出来ます!

口の大きさが違いますよ!

そして開いたフタを見てみると!

フタの内側に凹凸があり、
隙間が少なく閉まるように出来ています!

詳細情報

くるっと裏返すと・・・

原料樹脂は「ポリプロピレン」でした!

そして入っていた紙を見てみると!

サイズは「66×112×50mm」ですよ!

そして「食品衛生法 合格樹脂使用」という事で、
食べ物を収納する容器でした!

感想

コンパクトストッカーシリーズの、
一番小さいSサイズです!

小さいので少しだけ容器に入れたい時に便利です。
上に積み重ねることが出来るので、
シリーズで揃えると収納しやすい容器でした!