100均の『マスキングテープ ピンク 12m』が目立つ色で便利!

2018年9月22日

100円均一のセリアで文房具を買ってきました!

『マスキングテープ ピンク 12m』です!

日本製の和紙を使用という事ですよ!
長さが12mで、お値段「税込110円」ですよ!

マスキングテープ ピンク

取り出してみると!

かなり巻いてあります。
長いのでたっぷり使えますね!

少し使ってみるとこんな感じです!

蛍光色のようなピンクです!
そして若干透けてみえますね!

もちろん剥がすことも可能です。

詳細情報

材質は和紙と、粘着剤がアクリル系でした!

幅は「15mm」でした!

感想

ピンクで目立つ色なので便利です!

ノートなどにペタッと貼ると目立っていいです。

その他、文化祭やパーティーなどのイベントで、
壁などに文字を書くのにも貼って剥がせるので便利です。

単色のマスキングテープだからなのか、
長さが12mで、たっぷりお得感もあるのでオススメです!