カルビーの『堅あげポテト 三種のだし塩味』が超おいしい!

カルビーの期間限定ポテトチップスを買ってきました!

『堅あげポテト 三種のだし塩味』です!

「かつおぶし、焼きあご、こんぶのうまみ」
と、3種類のダシですよ!

クルッと裏返すと!

ダシについても書いてあります!

パッケージから、絶対に美味しいと確信しました。

堅あげポテト 三種のだし塩味

開封です!

数枚取り出してみると・・・

見た感じはいつもの堅あげポテトですね!

原材料名・栄養成分

内容量は60gです!

カロリーは『305kcal』でした!

感想

堅くて美味しいです!

そしてダシの味がしっかりします!
かつおを一緒にかけて食べてる気分です!

期待したとおり、美味しいポテトチップスでした!