&ROSY(2018年11月号)の付録『アルティザン・アンド・アーティスト リップ柄スクエアポーチ』がポケットいっぱい!

宝島社の付録つき雑誌を買ってきました!

『&ROSY(アンドロージー)2018年11月号』です!

付録にポーチが付いていて、
お値段「税込920円」ですよ!

アルティザン・アンド・アーティスト リップ柄スクエアポーチ

では!付録を見ていきます!

箱の横幅ピッタリに入ってますね!

取り出してみるとこんな感じです!

「アルティザン・アンド・アーティスト」のポーチで、
リップがいっぱい描かれていますね!

横から見てみると・・・

スッキリした厚みですね!

開いてみます!

パカっと!中は赤色です!
横に布がついているので45度くらい開きます。

中を覗いてみると・・・

ポーチの中にポケットがいっぱいですね!

詳細情報

本に書いてあったサイズによると、
「約 H14.5×W15×D4.5cm」でした。

定規を置いてみると、こんな感じです!

そして素材は「ポリエステル、塩化ビニル樹脂」でした。

感想

ポケットがいっぱいあるポーチです。

いろいろコンパクトにギュッと収まる作りで、

分かりやすくて可愛いデザインの化粧ポーチでした!