100均の『マスキングテープボックス ホワイト』の積み重ね拡張が便利!

100円均一のセリアで収納ボックスを買ってきました!

『マスキングテープボックス ホワイト』です!

今回は白い収納ケースです。
お値段は「税込110円」ですよ!

マスキングテープボックス ホワイト

15ミリ幅のマステが5個入るケースで、
重ねて使えると書いてありますね!

まずは単体で見るとこんな感じです。

外側が白く、フタが透明なケースです。
フタが絶妙な角度で傾くのが良いです!

パタンとフタを閉じても中が見えます!

積み重ね

同じシリーズをもう一つ用意して積み重ねました!

ピタッとつながってイイです!

後ろから見ると・・・

スライドさせて繋げているので、
上のマスキングテープボックスがズレませんし、
落ちない作りになっています!

積み重ねた状態でフタを開閉できるので、
小さなタンス感覚で使えます!

詳細情報

原料樹脂は「ポリプロピレン・スチロール樹脂」で、
サイズは「9.4×6.5×8.9cm」です。

積み重ね方法も分かりやすく書いてありますね!

感想

積み重ねて便利なマスキングテープボックスです!

1個でもマステの収納に便利ですが、
2個以上あると積み重ねて収納個数が増えて良いです!

小さなスペースにマステを可愛く収納できてオススメです。