ヴィドフランスの『おばけぱん』がハロウィンな可愛いチョコ味!

ヴィドフランスでハロウィンのパンを買ってきました!

『おばけぱん』です!

白いパンに黒い目と口のオバケですよ!

お値段『税込230円』です!

おばけぱん

可愛い見た目のおばけですよね!

横から見ると手?のような部分が付いていて、
下からもひょろっとオバケっぽく出ています!

クルッと裏返してみると・・・

黒いパンです!
中がチョコのふわっとしたパン生地で、
その周りを白い生地で包んで作ってあります!

切ってみると・・・

チョコのパン生地の中には、
たっぷりのチョコが入ってました!

感想

ハロウィンの可愛い見た目のオバケパンです!

黒くてふわっとしつつ噛むとモチッとするパン生地を、
ソフトクッキーのような固さの白い生地が包んでいます!

甘すぎない優しい甘さのチョコ味が、
ふわふわ生地によくあって美味しいです!

可愛い見た目に味が美味しいのでオススメです!