100均の『マグネット付きマスキングテープカッター』がコンパクトなケースで便利!

100円均一のセリアで文房具を買ってきました!

『マグネット付きマスキングテープカッター』です!

幅が「15mm」のマステが1個入る容器で、
お値段「税込110円」です!

マグネット付きマスキングテープカッター

パッケージから出すとこんな感じです。

白い土台と透明なフタです。

パカっと開けてマスキングテープを入れます!

(※マスキングテープは別売です。)

持っていたマスキングテープを入れてみました!

カチンとはめて・・・

このようにカッター部分で切ることが出来ます!

そしてフタを閉じることも出来ます!

使わない時にいいですね!

裏面を見ると!

マグネットです!

冷蔵庫や金属の板などにピタッと貼ることが出来ますよ!

詳細情報

サイズは「69×66×24mm」で、
材質は「ABS樹脂、AS樹脂、フェライト磁石」でした。

感想

シンプルで使いやすいマスキングテープのケースです!

冷蔵庫などにペタッとくっつけておいて、
使う時はパッと外して、ササッと使えます!

よく使うマスキングテープの収納にオススメです!