エースコックの『どっさり野菜 ちゃんぽん』がキャベツたっぷりで美味しい!

エースコックのカップ麺を買ってきました!

『どっさり野菜 ちゃんぽん』です!

カップの横を見てみると!

キャベツ20%増量の『多菜少麺』という事で、
野菜がたっぷり、麺が少なめの商品ですよ!

どっさり野菜 ちゃんぽん

開けてみました!

ドライな野菜がたっぷりで麺が見えません!

お湯を入れて3分

麺が完全に見えません!

カニカマにとうもろこしも入ってますよ!

キャベツを持ち上げてみると!

どっさりです!
もちろん下には・・・

麺も入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『254kcal』でした!

原材料名には「キャベツ、キクラゲ、コーン」など、
いろんな具材が入ってました!

感想

ほんとにドッサリ入ってます!

たっぷりの野菜のシャキシャキ食感に、
麺とスープの味がよくあいます!

美味しくてヘルシーな感じがするのでオススメです!