セブンイレブンの『ざくざく食感チョコもこ』がトロっと美味しい!

セブンイレブンのスイーツを買ってきました!

『ざくざく食感チョコもこ』です!

ハロウィンっぽいパッケージですね!

お値段『税込162円』と、
ちょっぴリッチなスイーツです!

パッケージをみると・・・

「チョコ掛けクッキー」に「チョコクリーム」です!

セブンのモコシリーズでは珍しいチョコがけですよ!

ざくざく食感チョコもこ

チョコがかかったゴツゴツした表面です!

横から見てみると・・・

チョコが垂れていて美味しそうです!

切ってみると!

とろっと超やわらかいチョコクリームですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『304kcal』でした!

感想

もちもちのモコ生地に、
とろとろのクリームがたっぷり美味しいスイーツです!

ザクザク食感は思ったよりも少なめで、
チョコの甘いコーティングと
クリームのチョコの甘さのバランスが美味しいです!

甘くて癒やされる美味しさでオススメです!