フライングタイガーの犬の置物『クリスマスドギー』がキラキラ可愛い!

2018年11月15日

フライングタイガーで置物を買いました!

『クリスマスドギー』です!

お値段は『税別350円』でした!

こんな感じで首にタグが付いてました。

クリスマスドギー

置物だけ見ていきます!

犬の立体的な置物で、
服の部分がキラキラ光を反射します!

赤色で可愛いですよね!

後ろ姿はこんな感じです。

トナカイの角を付けてる感じが、
クリスマスっぽいです!

横から見ても可愛いです!

服には赤いリボンのデザインもありますよ!

感想

とっても可愛いクリスマスなインテリア用の、
デコレーションアイテムでした!

犬の置物でありながら、
サンタではなくトナカイっぽいイメージで、
クリスマス感がしっかりあるのが良いです!

玄関の棚やトイレの棚など、
ちょっとしたスペースのインテリアにオススメです!