下町ロケットの『豆大福風パン』がホイップ入で超おいしい!!

ヤマザキのコラボな菓子パンを買ってきました!

『豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)』です!

日曜劇場『下町ロケット』のコラボ菓子パンですよ!!

豆大福風パン

まさかコレが商品化されていたとは驚きです。

ドラマの重要な時に社長の「佃 航平(阿部 寛)」さんと、
「山崎光彦 (安田 顕)」さん、「殿村直弘(立川談春)」さん
などなど、
佃製作所のメンバーみんなで食べてるアレですよ!

そしてこのパンは真ん中に切り込みがあるのでパカっと!

中にはつぶあんとホイップクリームが入ってますね!

切ってみるとこんな感じです!

大きな「赤えんどう豆」がパン生地に練り込まれていて、
もっちり大福みたいな感じのパンです!

そしてホイップクリームと餡こがたっぷりですね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『344kcal』でした!

感想

パンの表面に粉がたっぷり付いてるので、
ドラマ同様、口を粉まみれにすることが出来ます!

あま~いミルクのホイップクリームに、
赤エンドウ豆の旨味と餡この甘みが美味しいです!

下町ロケットを見ながら食べるのもいいですし、
ドラマみたいに考え事してる時に食べるのもオススメです!