スシローの持ち帰り『スシローセット 10種』が色々入って良い!

あきんどスシローでお持ち帰りのセットを買ってきました!

『スシローセット 10種』です!

1人前が10貫違う寿司ネタが入っていて、
お値段「税別500円」ですよ!

スシローセット 10種

お寿司以外にも、
「醤油、わさび、甘酢生姜」が付いていました。

全部スシローと書いてありますよ!

では、メインの寿司を見てみると・・・

色んな種類が入っていいですね!

順番に見ていくと・・・

「いか・えび・はまち・まぐろ・びん長まぐろ」

「ほたて貝柱・えんがわ・焼とろサーモン・たまご・いくら」

このような感じのセット内容で1貫ずつ入ってました!

感想

寿司ネタが1貫ずつ違うので、
色々楽しめる事ができて美味しかったです!

初めて「持ち帰りを店内で注文」してみたのですが、
待ち時間がそこそこありました。

その間にネット注文のお客さんがササッと来て、
先に帰って行ったのでネット注文が良さそうです。

次回はネット注文に挑戦してみます。