無印良品の『再生紙単行本ノート(A6)』が紐のしおり付きで厚みがある!

無印良品でオシャレなノートを買ってきました!

『再生紙単行本ノート(A6)』です!

表面が茶色のノートです!

お値段「税込190円」でした!

サイズはA6で「約195×137mm」のようで、
コンパクトなサイズ感ですよ!

再生紙単行本ノート(A6)

横から見ると・・・

とっても分厚いです!

枚数が184枚ということで、タップリ書けます!

ペロッと広げてみると・・・

厚みがあるのでノートと言うより、
本みたいな見た目になりますね!

正面から見てみるとこんな感じです。

無地ですよ!

栞付き

ぺらぺらめくると!
紐の栞が出てきました!

ノートの枚数が多いので重宝しますよ!

紐がはみ出るのはコレくらいです。

濃い赤い色がオシャレな感じです!

感想

見た目がオシャレで可愛いノートです。

そして厚みがあるのでいっぱい書けて、
しおりでサッとページをめくることができて便利です!

厚みがあるので真ん中付近は書きにくいですが、
1冊でたっぷり書き込んで持ち運べるのでオススメです!