コストコの『カークランド オーガニックハチミツ ハニーベア』がたっぷり美味しい!

コストコでカークランドの蜂蜜を買ってきました!

『カークランドシグネチャー オーガニックハチミツ ハニーベア』
です!

オーガニックバージョンの緑のキャップの蜂蜜ですよ!

内容量が「680g×3本」で、
お値段「税込2258円」でした!

オーガニックハチミツ ハニーベア

クマさんが3つ、プラスチックでつながっています。

1本取り出してみるとこんな感じです。

ほくそ笑むような絶妙な表情で笑いかけてきます。

お腹を見てみると・・・

緑で「ORGANIC」と書いてありますね!

そして、クマの後ろ姿はシュールです。

フタの内蓋を外して・・・

緑のキャップをパカっとあければ使えますよ!

詳細情報

1体のくまさんにベタッと、
日本語の説明が貼ってありました!

原材料名が「有機はちみつ(ブラジル)」と書いてあり、
原産国が「アメリカ」のようです。

カロリーは21g当たり『60kcal』でした!

感想

可愛い容器に入ったコストコのプライベートブランドの、
オーガニックハチミツでした!

緑の帽子のようなキャップが目印ですよ!

量が多いですが賞味期限が長く、
3体に別れてるので使いやすいです!

ハチミツの甘さがしっかりある美味しいハチミツです。
トーストなどにかけたり、
料理にもたっぷり使えてオススメです!