六花亭の『マルセイバターサンド』が美味しい!

2019年6月2日

六花亭の大人気なお土産お菓子を買ってきました!

『マルセイバターサンド』です!

シンプルでありながらオシャレなパッケージです!

横から見てみると・・・

「お菓子は大地の恵みです」と書いてありますよ!

マルセイバターサンド

包み紙を外して、
パカっと箱を開けてみました!

今回は5個入りを買ってきました!
キレイに並んでいて見た目もいいです!

マルセイバターサンドは、
銀色の包み紙がオシャレですよね!

職場でお土産に配ったりすると、
みんなテンション上がる包装です。

開けてみると!

キレイに焼けたビスケット生地です。

横から見ると!

クリームとレーズンが挟まっていますよ!

手で切ってみると、
しっとり感のある絶妙な生地が良いです!

詳細情報

原材料を見るとバターにレーズン以外にも
ラム酒、リキュール、ブランデーなども入ってますよ!

商品情報

感想

絶妙な柔らかさと固さの生地に、
レーズンとバタークリームの濃厚な旨さが美味しいです。

クリームがレーズンの味を引き立たせていて、
高級感のある味でホッと癒される美味しさです。

お土産にも、自分へのご褒美にもオススメです!