セブンイレブンの『かまくらもこ』が超おいしい!

セブンイレブンでスイーツを買ってきました!

『かまくらもこ』です!

かまくらとは何かと思ったら、
『クリスマスケーキの「かまくら」をイメージしたもこ』
と、書いてありました!

お値段「税込151円」ですよ!!

かまくらもこ

パッケージを見てみると!

「いちごクリーム」と「ババロアクリーム」の、
2層のようですよ!

モコシリーズでは珍しいですね!

袋から出してみると・・・

白いモコが出てきました!

切ってみると!

ピンクのクリームと、
黄色のババロアクリームです!

今回のクリームはこってりしていてこぼれにくいです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『250kcal』でした!

感想

やさしい苺の味のモコで美味しいです!

ババロアの味にイチゴの味がプラスされ、
クリームがこってりしていいてこぼれにくく、
モコのもちっと食感がよくあいます!

とっても美味しいスイーツでした!