サンガリアの『こどもののみもの』は超テンションが上がる!

サンガリアのパーティー向け飲み物を買ってきました!

『こどもののみもの』です!

『ふじリンゴエキス』が入ったりんご味の炭酸飲料です。

ビールっぽいデザインが良いですよね!

こどもののみもの

上から見ると!

キラッと光った金色のキャップに、
ビンの容器がますます大人の飲み物っぽいです。

コップに出してみると!

見た目がおとなの飲み物です!
写真撮ってる間に泡が消えてしまったのですが、
もっと泡が出ます!

近づいてみても大人のアワアワの飲み物っぽいですよね!

原材料名・栄養成分

内容量は「335ml」で、
カロリーは100ml『39kcal』でした!

感想

子供だましの飲み物だと思っていたのですが、

びっくりするほどあわだちの再現度が高くて、
大人のテンションが上ります!

味はりんご味の炭酸で美味しいです!

クリスマスなどのホームパーティーで出せば、
盛り上がるアイテムでオススメです!