コストコの『バラエティー寿司ロール40貫』が5種類で美味しい!

コストコでカークランドの新商品を買いました!

『バラエティー寿司ロール40貫』です!

巻き寿司が40個、カットさてれ並んでます!

ちなみにお値段『税込1980円』です。

賞味期限ではなく、消費期限が当日なので、
買ってきたその日のうちに完食ですよ!

上から見るとこんな感じです。

5種類が8貫ずつ入っていて、合計40貫です。

横から見ると、
5種類の見た目が斬新なイメージですね!

お皿に盛り付けてみたので順番に見ていきます!

詳細情報

まずは原材料名のシールです!

コレを見ながら確認していきます!

サーモンポキとたっぷり野菜巻

オレンジ色のサーモンと野菜がカラフルですね!

「サーモン、レタス、赤キャベツ、人参、玉ねぎ」
が、ぐるっと酢飯と海苔で巻いてありますよ!

海老と卵のサラダ巻

卵と海老のインパクトがある寿司です!

「卵サラダ、ゆでえび、玉葱サラダ、パプリカ粉末」

これらが原材料のようです!
赤いのはパプリカ粉末でしょうか?

和風ネギトロ巻

マグロの赤い色が食欲をそそります!

「まぐろたたき、マグロ加工品、きゅうり、青葱、大葉」
ですよ!
存在感あるマグロが良いです!

卵と玉ネギ巻

黄色い卵に目がいきますが、黒い粒もありますね!

「卵サラダ、玉葱サラダ、胡椒」です!
コショウが入った卵サラダですよ!

マグロポキとたっぷり野菜巻

色がカラフルな、海外っぽい寿司ですね!

「マグロ加工品、人参、玉葱、
レタス、マヨネーズ、赤キャベツ、その他」
です!

その他、「天かす」が含まれていますよ!

感想

全部美味しいです!

サーモンと野菜のシャキシャキ感に、
卵の甘さと海老のプリッと食感。

マグロときゅうりのシャキッと食感に、
たまごサンドのような卵にコショウのお寿司。

そして、ごま油のようなマグロポキが美味しい寿司。

どれも美味しい海外風なお寿司でした!
種類と量があるので、家族で食べるのにオススメです!